本イベントでは50名程度の総務・管理部の担当者の方々にお集まりいただき、仕事の「お悩み」「相談事」についての情報交換会を開催いたします。様々な会社の総務・管理部の方々とお知り合いになれるチャンスです。
事前に申込フォームにて皆さまより回答いただいた総務・人事・管理部業務に関する気になる「お題」について、関心が近しい方同士でグループに別れてディスカッションしていただきます。
ディスカッション終了後の懇親会では、「オフィスおかん」のお惣菜を肴に、総務・管理部の方どうしの「あるある話」などで、親睦を深めてください。
「総務・管理部門を対象としたこういった交流会がほしかった」
「自社では総務担当者が一人で相談できる人がいなかったので、他社の取り組みを知ることができ大変助かる」
「雑誌やWebで得られないナマの声を聞ける。継続して参加したい!!」
過去のイベントの様子は、動画にてご覧いただけます。
お申込フォームにて、以下のなかから話したい「お題」を選び、6名程度のグループに分かれて情報共有・ディスカッションをします。
・働きやすいオフィス環境
・社内制度づくりのポイント
・労働時間管理のポイント
■日時
2018年1月26日(金) 19:00〜21:30 (受付開始18:45)
■会場
サイボウズ株式会社
〒103-6028東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階(受付)
https://goo.gl/maps/ygH2PD1gFN32
■タイムテーブル(予定)
18:45 開場・受付開始
19:00 開会のご挨拶
19:10 グループディスカッション
20:35 アンケート記入・休憩
20:45 懇親会※ドリンク、オフィスおかんのお惣菜をご用意しております。
21:30 閉会のご挨拶
■対象
企業に所属され総務・人事・管理業務をされている方
※ 営業目的でのご参加はご遠慮ください。
■定員
定着50名様
■参加費
無料
■応募締切
2018年1月24日(水)
※ ただし定員に達し次第、応募を締め切らせていただきます。
■参加申し込み
※受付は終了しました
■お問合せ先
株式会社おかん マーケティンググループ
TEL: 03-6383-4406
担当: 清水(しみず)、坪井(つぼい)
E-mail: business@okan.jp
This website uses cookies.